KAT-TUN亀梨和也が、15日放送のTBS系「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」(木曜深夜0時58分)に出演して、デビュー当時のクリスマスの思い出を語りました

 

 

KAT-TUNのデビュー当時について尋ねると、中丸雄一(40)は「現場に来ちゃうよね」とファンが仕事現場に訪れてしまったことを回想して、亀梨は「クリスマスの日とかすごかったもん。玄関の前で泣いてる女の子が5人くらいいて。なんで泣いてるの? って。いやいやいやいや…」と困惑ぶりを再現して苦笑しました

 

 

KAT-TUNのデビュー時の人気はすごかったです。ジャニーズらしくない危ない雰囲気で尖がっていましたね

 

 

ただ尖がりすぎてその後にメンバーがどんどん脱退していきましたが、継続しているのはすごいと思います