嵐の櫻井翔がMCを務める、17日放送の日本テレビ系バラエティー『1億3000万人のSHOWチャンネル』(毎週土曜 後9:00)では、前田敦子、鈴木亜美、後藤真希をゲストに迎え「全国各地で見つけた激ウマ鍋SP」を届けました

 

 

まずは、茨城県の名物・アンコウ鍋の超人気店を、みやぞんがリポートする。茨城県沖は親潮と黒潮がぶつかりプランクトンが豊富で、深海魚のアンコウがよく取れます。そのため、県内にはアンコウ鍋が食べられる店が数多くあるが、中でも激安で食べられるとウワサの店が鉾田市にあります

 

 

周囲に何もないのどかな場所にポツンとたたずむその店は、この道40年の店主が自ら目利きした新鮮な魚介が味わえます

 

 

「お客さんが喜んでくれればそれでいい」という店主自慢のアンコウ鍋は、鍋のふたが閉まらないほどてんこ盛りで採算度外視でふるまう豪快激安アンコウ鍋に、みやぞんも開いた口がふさがらない

 

 

さらに、鈴木と後藤は1人96万円からの豪華観光列車をプチ体験する。期間限定の運行で四国・瀬戸内を周遊する豪華観光列車「ザ・ロイヤルエクスプレス」で至れり尽くせりの3泊4日列車の旅を大満喫です

 

 

これは豪華ですごいですね。鍋は食べてみたいです