KAT-TUNの亀梨和也、俳優の山下智久が11日、Instagramにて生配信を実施。2023年の正月に、山下が亀梨の自宅を訪れていたことを明かしました

 

 

プライベートではこれまでもよく会っていたそうで、2023年の正月には、山下が亀梨の自宅を訪れていたと告白しました

 

 

亀梨は「寝室からリビング出たら『誰か寝てるな』って思ったらそのままP(山下)が寝てたっていう」と笑いながら回顧しました

 

 

山下から「俺と浅利陽介寝てなかった?」と、山下が長年「コード・ブルー」シリーズ(フジテレビ系)で共演し、プライベートでも親交がある俳優の浅利陽介もいたことを触れられました

 

 

亀梨も「そうそう、“あちゃり”(浅利)!『親戚か!』って(笑)、朝ごはん皆で食べて。和食食べて」と懐かしんでいます

 

 

この2人がプライベートでよく会っていたのは驚きですが、そのおかげでこういう共演が実現してよかったです