嵐の二宮和也が、11日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。フジテレビ系『だれかtoなかい』(よる9時~)のMC就任までの経緯を明かしました

 

 

 

今回は『来週いけますか?』みたいな、そんな感じです。『折り入ってご相談が…中居さんとMCいけませんかね?』みたいな。驚きです」と語りました

 

 

 

二宮和也は「中居さんに1回聞いてください」と伝えていたそうで「中居さんは全然余裕で一人でできるはずだから、『そこまで必要か?』っていうのを聞いてもらって、『いていいんじゃない?』みたいな感じだったら僕は全然行きますけど、みたいな」と回顧しました

 

 

「その後に『いける?』みたいなのがあって、『じゃあ打ち合わせしようか』みたいな」とその後の流れを明かし、収録の3~4日前に打ち合わせをして1回目の収録に挑んだのだと振り返りました

 

 

今回は松本人志がああなってしまったので緊急事態でしたが、うまく切り抜けました

 

 

この2人の組み合わせは魅力的です