2月4日、山下智久がインスタグラムのストーリーズを更新。11日に亀梨和也とインスタライブを行うと発表しました

 

 

 

亀梨和也もストーリーズで《2月11日 やまぴーとインスタライブさせていただきます。時間はまた、お知らせします》と告知しました。SNS上では《2/11に亀と山Pでインスタライブ!?すごいサラッと事務所の垣根超えてくるじゃん》と歓喜の声が上がっています

 

 

 

グループの枠組みを超えて異例の人気を誇った2人。20年には『修二と彰』の15周年を記念してドームツアーを開催することやオリジナルアルバムを発売することが発表されました

 

 

 

ところが、新柄コロナウイルス感染拡大や緊急事態宣言を受け、オリジナルアルバムの発売は延期に。ドームツアーも中止となりました

 

 

 

さらに追い討ちをかけたのが山下智久の退所でした

 

 

 

10月31日付で退所していたとのことで、異例の“事後報告”でした。その後、亀梨さんと山下さんのアルバムは発売の中止が発表されました

 

 

 

レコーディングなども済んでいたようで、ホームページにはジャケット写真や収録曲が掲載されていました。ファンも待望していましたが、亀梨さんと退所した山下さんのCD発売は叶わず、事実上のお蔵入りとなってしまいました

 

 

 

そのためか、今回のインスタライブの予告にも複雑な思いを抱くファンの声がSNS上で上がっています

 

 

ただ「辞めジャニ」の山下智久と事務所残留の亀梨和也が2人でインスタライブをするのはすごいことだと思います

 

 

この2人の関係が良好だということで今後に期待しています