2月8日、有村架純と坂口健太郎がW主演を務めるドラマシリーズ「さよならのつづき」(Netflix)が発表された。同ドラマでは、有村と人気脚本家が再タッグを組むといいます

 

 

そんな有村架純といえば、昨年12月にドラマで共演したKing & Princeの高橋海人との熱愛が報道され世間に衝撃を与えました

 

 

そのためキンプリとの熱愛を思い出してドラマにハマれないかもという声も聞こえてきます

 

 

また、有村と高橋には結婚の噂も飛び交っているが、両者の思いにズレが生じている可能性があるといいます

 

 

有村架純は今度の誕生日に31歳になるので結婚を考えていますが、24歳の高橋海人はどうだかわからないという話です

 

 

 

高橋海人はキンプリが2人になって1年くらいでまだ結婚は考えられないでしょう

 

 

この2人がどうなるか注目しています