嵐の二宮和也が20日に自身の「X」を更新しました




ポストを連投し同日に乗ったタクシーの運転手との縁を明かしました



タクシーの運転手が「実は二宮さんとご一緒したことがある」と話しかけられて、「前に乗せてもらったことがあるのかな?」と思って聞いたら、「前職がトラックの運転手をやってて、嵐さんのセットを日本各地に運んでいました!」とまさかの縁があったのが発覚しました



二宮和也がなんで今はタクシーをやられているんですか?と聞くと、「僕、嵐がすごい好きで。だからあんな大変な仕事もできましたけど、今嵐さんが休止中だから僕もお休みで今はタクシーの運転手をやらせてもらってます」と話しました



さらに降りる時に「また運ばせて下さい!」と運転手からの粋な活動再開のお願いにグッときたという話です




嵐の人気のすごさがわかるエピソードですね