祝福の声が広がる「ももいろクローバーZ」百田夏菜子(29)と「Kinki Kids」堂本剛(44)の電撃婚だが、そのウラで交際がバレなかったのも「不思議でない」と話す関係者は少なくない。人気アイドル同士が極秘でゴールインできた理由とは?気になりますね

 

 

 

「元気」「一生懸命」など“陽キャ”のイメージが強い百田だが、実はプライベートでは「超インドア派」として知られています

 

 

いわゆる“芸能人オーラ”を前面に出さないタイプの百田さんですが、実は彼女にメイクを教えたのは当時、事務所の先輩だった沢尻エリカさんです。10年以上前、そのエピソードを“沢尻さんがすごく丁寧に教えてくれたんです”と嬉しそうに話していた姿を微笑ましく思い出します。かつて芸能人同士の結婚といえば、所属事務所の意向に左右されるケースも多く、いま以上に“しがらみ”が多かった。しかし近年は本人の意向が尊重されるように変わってくるなど、2人の結婚は、芸能界の風通しがもっと良くなることを予感させる“ハッピーニュース”でもありました

 

 

百田夏菜子もインドア派で芸能人ぽくないのが魅力でお似合いですね

 

 

この二人の結婚は驚きました