元「King & Prince」で現在「Number_i」の平野紫耀が2024年1月9日、「イヴ・サンローラン・ボーテ」アジアアンバサダー就任&CM発表会に登壇し、2024年は「いい意味で裏切りをしたい」などと語ったことに、X(旧ツイッター)でキンプリファンから複雑な声が上がっています 

 

 

 

複数メディアの報道によると、イベント内で今年挑戦したいことについて聞かれた平野さんは「いい意味で裏切りをしたい」などと回答。30代へ向かっていくにあたり、「子どもの頃に想像していたような大人になれているかは不安」としつつ「魅力的な男性になっていけたら」などと語ったといいます 

 

 

そうした中で「いい意味で裏切り」発言がX上で拡散すると、「自分でこんなこと言うなんて本人的にも去年のは悪い意味での裏切りだった...?」「こんな事言わずに『俺は自分のやりたい事やるんで2024年もついてきてください』でいいのに」「もう良い意味だろうが悪い意味だろうが『裏切り』はいらないので、清廉潔白でファンの期待に応えてくれよ」「本当語彙力ないよね 期待を超えるとかマイナスなイメージの言葉を使わないような伝え方知らないのかな?」などと複雑な胸中を漏らす書き込みが相次いぎました

 

 

 これはキンプリ離脱のわだかまりですね。今後に注目です