「KinKi Kids」の堂本剛と「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子が結婚したことを11日に発表されました



このニュースを見た時に私はすごく驚きましたし、全く噂がなかったのでそれでいきなり結婚はすごいと思いました



堂本剛も百田夏菜子もインドア派という話で、周りの人達も2人の相性の良さは感じていて盛り上げたという話です



百田夏菜子はグループのリーダーで周りのメンバーへの気遣いや番組でのMCの意図を理解してうまく転がす気配りもできるという話です



2人の歳の差は15歳ですが、百田夏菜子は包容力があって頭がいいのでお似合いの2人だと思います



私はモノノフで百田夏菜子の大ファンですが、2人の結婚を祝福しています



いい家庭を築いて幸せになってほしいですね