元KATーTUNの田中聖ですが、これまで6度も逮捕されているという話です



そのうち5回は薬物関係で1回は恐喝容疑ですが、この状況では実刑の懲役1年4ヶ月も仕方がないと思いました



この懲役には刑務所にいれば、薬の売人から離れられて更生できるという意味があるようですが、6回も逮捕されているので前途多難だと思います



田中聖が刑務所から出所しても、また薬の売人達がすぐに接触してくるでしょうし、女性関係も絡めばなかなか誘惑から逃れるのは大変そうです



また田中聖の1回の恐喝の逮捕ですが、これは「1万円恐喝」の逮捕だという話で、知人女性に現金10万円振り込むよう迫って1万円を脅し取った容疑で逮捕されました



田中聖はKATーTUNの全盛期には年収で1億円以上だったという話ですが、ジャニーズ事務所を退所して独立してからは常に金欠の困窮化していたそうです



それなら薬物を買うお金もなさそかですが、それは別だということなのかな?依存症というのはそういうものだと思います



それでも田中聖のマスコミ受けは男女ともいいという話で、取材でもかなり自分のことを話してくれて気さくな雰囲気だからということです



ジャニーズ時代は素行が悪くて有名だった田中聖は、独立してからも同じような生活をしていたということだと思います



ただ田中聖は控訴をしたということなので、今後の展開に注目しています