元KATーTUNの田中聖の裁判は懲役1年4ヶ月の実刑判決が出ました



これは執行猶予中にあっさりと薬物逮捕を繰り返してしまったのが大きいと見られていて、初犯なのに実刑判決はおかしいと田中聖側の弁護士はすぐに控訴をしました



さらに保釈金の300万円を払って松戸拘置支所を出て保釈されたということです



田中聖は、ファンの間でも例え実刑判決で刑務所に入ってもまた再犯を繰り返すと思われているようです



グループ脱退した後の田中聖は、素行の悪さがさらに酷くなった印象で、薬物の売人も周りには沢山いそうで常に誘惑がある状態だと思います



当然刑期を終えてシャバに出てきてもその売人達が待ち構えているわけで、さらに女関係も派手な田中聖は欲望にまた負けそうだと思います



田中聖はジャニーズを辞めて転落した悪い例だと思いますが、事務所脱退の独立は自己責任になる部分がほとんどになるので理性的な人でないと難しいと思います



今後の展開に注目しています