1年前のこの時期はNGT48の関係の記事が多いですね


この騒動の本質は、NGT48の運営とその運営側のメンバーと山口真帆側のメンバーの対立の問題だったと思います


そしてNGT48の運営と運営が推すメンバー達と厄介ヲタの疑惑もあり、その疑惑が事実なら山口真帆側のメンバー達の扱いが酷かったのも事件が起きた原因でしょう


NGT48が復活するには、山口真帆達との和解が必要でしたが、それはもう無理でNGT48は前途多難で消滅の危機になると思います


やはり被害者の山口真帆を厄介ヲタの前で劇場公演で謝罪させたのが致命的で、これは山口真帆達との和解がなければイメージ回復はできないと思います


NGT48のシングル発売が決まりましたが、いろいろ前途多難だと思います