最近はこの5冊のビジネス書を買いました


「バビロンの大富豪」は昔は持っていて、名著なのでまた買いたいと思っていた、お金の考え方が学べるビジネス書です


ジェームス・スキナー氏の「成功の9ステップ」は前から気になっていてビジネス書で、やっと手に入れました


家入一真氏の「こんな僕でも社長になれた」は、堀江貴文氏も刑務所で読んだ引きこもりで社会で苦戦していた人が社長になるまでの自伝書で、前から読みたかったです


そしてダニエル・カーネマン氏の「ファースト&スロー」は、メンタリストDAIGO氏が絶賛するバイアスを分析した名著で、欲しかったので見つけて衝動買いしました


すごくいい買い物ができました