私はツイッターで乃木坂46のファンをプロフィールで公言しているので、乃木坂46のファンの方々と相互フォローが多いので、よく乃木坂46の動画がタイムラインに流れてきましが、素晴らしいですね


メンバー達の表情の作り方や仕草がすごくアイドルしていて、いかに自分達が可愛く見えるか、カッコよく見えるかをすごく意識しているのがわかります


美人、美少女ばかりでスタイル抜群なので、ダンスが可愛い系からカッコイイ系までとにかく見栄えが良すぎるのが特徴で、ダンスはビジュアルもすごく重要だと改めて思いました


乃木坂46のメンバー達は、鏡の前とかでどういう表情がいいかとかどういう仕草がいいかなどすごくチェックして考えているのが伝わってきます


ツイッターでも乃木坂46の動画はすごく流れてきて、私も約11000人のフォロワーさん達にリツイート、いいねで拡散していますので、ファンがどんどん増えるのもわかります


乃木坂46は最高ですね