先日私立恵比寿中学の松野莉奈ちゃんが亡くなったニュースを初めてニュースで見た時は正直信じられなくて絶句しました


松野莉奈ちゃんはまだ18歳で普段は明るく元気な印象があったので亡くなったというイメージがすぐに現実にならなかったです


松野莉奈ちゃんは私立恵比寿中学で3人の卒業があった後、ずっと私立恵比寿中学を支えてきた印象でパフォーマンスのレベルもどんどん成長していて、楽しそうに歌って踊っている姿を見てアイドル活動が好きなんだなと感じました


私立恵比寿中学のライブ動画は松野莉奈ちゃんが亡くなってからまた見るようになりましたが、本当に魅力的なアイドルの女の子だと改めて思いました


さらに松野莉奈ちゃんの長身でスタイルがよくビジュアルもいいのでこれからモデルや女優での活躍も期待できた逸材で事務所も女優やモデルが中心のスターダストだったのでこれからが楽しみでした


あと松野莉奈ちゃんが亡くなって私立恵比寿中学のメンバー達が心配ですね。彼女の存在は私立恵比寿中学にとって大きなものだったと思います


本当に早すぎる、そして残念な松野莉奈ちゃんの急死に凄くショックですが御冥福をお祈りします