JR北海道の問題で新たにレールデータの改竄を行っていたのが発覚しましたがこれはひどい話で安全管理上大問題になるでしょう
JRはたくさんの乗客を乗せるのでその人達も安全を守る為にいろんな基準が厳しくあり、それを守ることによって安全を維持してきた歴史があります
JRが大きな事故を起こせば大惨事になり犠牲者がたくさん出るので規定を厳しく定めていてレールの規定も当然重要です
そのレールデーターが改竄されていた問題は安全管理の話を根底から揺るがす話で刑事告発も検討されました話が記事に出ていましたが個人的には告発してもいいと思うくらいひどい話です
このレールデーター改竄の話を聞いて改めてJR北海道は会社組織が崩壊していると感じました
JR北海道は2年前に特急のトンネル内の全焼事件を起し前社長が自殺していますがそういう事件があったのを受けて今の状態は明らかにまともな組織ではないと思いました
まあ公安マークの危険分子の革マル派が8割いるという話が週刊誌に書かれたのが衝撃的で革マル派や国労過激派が現場にたくさんいるのはかなり恐ろしい話です
この話を受けて国土交通省が無期限の監査に入ると発表しましたが正直監査や厳重注意や職員派遣程度でどうにかなるレベルではないと思います
そしてえこのJR北海道の惨状に道内の道庁関係や議員や経済界は国の厳しい指導を求める、国の支援を求めるで国にマル投げして逃げていきました
これは彼らも旧ソ連を理想郷とする同じ穴の狢で関わるのは難しいという話で政治行政報道教育にいる旧ソ連を理想郷とする勢力は完全にダンマリを決めたようですね
彼らのやり方は夕張市もそうでしたが風化を狙いダンマリを決め込みそして避難者や話題にする人達を言論弾圧の圧力で封じるやり方ですが今回の話は話が大きくなりすぎて沈下しないでしょう
このレールデーター改竄の話はJR北海道の存亡に関わる話で徹底的に追及してもらわないと安全管理上信用できない話です
これからの展開に注目しています
JRはたくさんの乗客を乗せるのでその人達も安全を守る為にいろんな基準が厳しくあり、それを守ることによって安全を維持してきた歴史があります
JRが大きな事故を起こせば大惨事になり犠牲者がたくさん出るので規定を厳しく定めていてレールの規定も当然重要です
そのレールデーターが改竄されていた問題は安全管理の話を根底から揺るがす話で刑事告発も検討されました話が記事に出ていましたが個人的には告発してもいいと思うくらいひどい話です
このレールデーター改竄の話を聞いて改めてJR北海道は会社組織が崩壊していると感じました
JR北海道は2年前に特急のトンネル内の全焼事件を起し前社長が自殺していますがそういう事件があったのを受けて今の状態は明らかにまともな組織ではないと思いました
まあ公安マークの危険分子の革マル派が8割いるという話が週刊誌に書かれたのが衝撃的で革マル派や国労過激派が現場にたくさんいるのはかなり恐ろしい話です
この話を受けて国土交通省が無期限の監査に入ると発表しましたが正直監査や厳重注意や職員派遣程度でどうにかなるレベルではないと思います
そしてえこのJR北海道の惨状に道内の道庁関係や議員や経済界は国の厳しい指導を求める、国の支援を求めるで国にマル投げして逃げていきました
これは彼らも旧ソ連を理想郷とする同じ穴の狢で関わるのは難しいという話で政治行政報道教育にいる旧ソ連を理想郷とする勢力は完全にダンマリを決めたようですね
彼らのやり方は夕張市もそうでしたが風化を狙いダンマリを決め込みそして避難者や話題にする人達を言論弾圧の圧力で封じるやり方ですが今回の話は話が大きくなりすぎて沈下しないでしょう
このレールデーター改竄の話はJR北海道の存亡に関わる話で徹底的に追及してもらわないと安全管理上信用できない話です
これからの展開に注目しています