プロレスラーだったラッシャー木村さん が亡くなりました

ラッシャー木村さんは国際プロレスのエースで国際プロレスがなくなった後は新日本プロレスに参加して活躍しました。

その後は全日本プロレスに参加してジャイアント馬場さんとタッグを組み超獣タッグとの死闘は印象に残っていますしその後の仲間割れで国際血盟軍を作りました

その後はジャイアント馬場さんと抗争を展開した後にジャイアント馬場さんと義兄弟タッグを結成して安住の地を見つけてマイクパフォーマンスが最高でした

ラッシャー木村さんはいい人柄が滲み出ていて、引き立て役が多くそんな役割が多かったですが全日本プロレスでのジャイアント馬場さんとの義兄弟タッグで報われた印象です


ご冥福をお祈りします