民主党の宮崎県の口蹄疫に対する対応の遅さはひどいですね

赤松農水相の危機感のなさには呆れるばかりです

この対応のひどさは例に出して申し訳ないですが阪神大震災の社会党の村山首相の時を思い出します

民主党は「社会党の亡霊」なのかという少しあった私の懸念が当たりました

民主党は女性議員の怪我の問題ばかり騒いでいますが宮崎県の口蹄疫の対応の方が重要なのは当たり前でしょう

さらに日本のマスコミの報道姿勢もひどく民主党の宮崎県の口蹄疫問題の批判をしているのは私が見ただけでは「東京スポーツ」だけでマスコミの情報隠蔽に呆れるばかりです

これではテレビのニュースや新聞を見ても情報収集ができず、マスコミの存在意義はないでしょう

赤松農水相の対応のひどさと民主党の危機管理能力の凄まじい低さと政権担当能力のなさは忘れないでしょう

まあ自民党を追い出された人達と社会党の残党が中心の政党のひどさを見せつけられました

今からでも民主党は全力で対応するべきですしマスコミはキチンと報道するべきでしょう

私もさすがに民主党がここまでひどいとは思わなかったです

まあひどい民主党議員は鳩山由紀夫首相、石川議員、小林議員と北海道選出が多く申し訳ないですよ

これからも民主党の対応を見つめていきたいです