民主党政権の危機管理能力のひどさはすごいですね

さすが「社会党の亡霊」と私が疑っていただけあります

宮崎県の口蹄疫が大変なことになっているのに今の政権の対応の遅さはひどいですね

民主党の農水相の対応のひどさには久しぶりにすごく頭にきました

そしてこの民主党政権の怖さはこれほどに大変なことになっているのにマスコミが全然民主党政権を批判していないような流れです

これではテレビも新聞も見る意味はないでしょう

このような報道はまるで北海道を見ているようで民主党政権で日本が北海道化してきたようですね

宮崎県の方々は頑張って対応していても国の対応が遅ければすごく厳しいでしょう

ネットなどでも民主党の影響力が出ているようで「社会党の亡霊」の「全体主義」への流れを感じました

私も前回の衆院選で民主党に投票していますので責任はありますがここまでひどいとは思わなかったです

私は民主党にはもう投票をする気はなくなりました

宮崎県の口蹄疫の被害がこれから最小限にとどまることを願っていますしマスコミへの不信感がさらに増しました

これからマスコミは民主党の対応も美化しそうな気がしますがこの政権はひどすぎますね

宮崎県の国の迅速な対応を願っています