可能なら、何時代に行ってみたい? ブログネタ:可能なら、何時代に行ってみたい? 参加中
本文はここから

 これは難しい質問ですね。便利さなら今の時代が最高ですが戦後復興時のギラギラしていた時代~高度成長期の時代にも興味があります。


 この頃は商店街が活性化していて近所付き合いもありみんな生き生きしていた時代だったような気がします。


 やはり国が発展していく時の勢いがある時代がいいです。


 その頃はみんな仕事にやりがいを感じていましたし必死に頑張っていました。


 この時代に行ってみたいです。