TOPSIDE主催ウインターカップ第1節 | TOPSIDEのFOOTBALLブログ

TOPSIDEのFOOTBALLブログ

スタッフのつぶやきブログです。

参加チーム

ボスポイエ

 

colorful comrad

 

OASIS

 

 

"2017"ウインターカップ第1節

1day大会の結果は・・・

 

 

colorful comrad さんでした!

おめでとうございます!

 

 

そして、M.V.Pは・・・

 

colorful comrad  相笠 詩音さんでした!

 

今大会は各チーム2巡目の試合で波乱がありました。

そんな中、ゲームに集中し、年上相手にも落ち着いてプレーしていた事が選考の決め手となりました!

 

 

 

 

すべてのチームの皆様、大変お疲れ様でした!

 

次回は来年1/25です。

よろしくお願いします。