TOPSIDE主催サマーカップ第2節 | TOPSIDEのFOOTBALLブログ

TOPSIDEのFOOTBALLブログ

スタッフのつぶやきブログです。

参加チーム

日進食堂&FCとんかつ

 


1979

TEMPESTA

 

 

 

"2017"サマーカップ第2節

1day大会の結果は・・・

 

 

 

 

FCとんかつさんでした!

おめでとうございます!

しかも無失点優勝‼

 

そして、M.V.Pは・・・

 

FCとんかつ 大橋貴之さんでした!

 

候補に挙がる方が何名かいらっしゃいましたが、大会中のキーポイントになる場面でのプレーの印象が選考の決め手となりました!

 

お盆休み明けの暑さがこたえる中、大変お疲れ様でした!

 

次回は年末です。

よろしくお願いします。