自分と向き合うことはいいこと?? | 〜34才独身とみーの素直なブログ〜婚活➡︎お付き合い中♡

〜34才独身とみーの素直なブログ〜婚活➡︎お付き合い中♡

彼氏なしの34歳から、彼氏ありの34歳になりました( ´罒`*)✧"

大好きだった彼と別れてから、色々な婚活や、マインドを経て素敵な彼に出会いお付き合い中です♡

運命の人に出会えるまでの道のりや、日々の生活の記録を綴ってます♡

よければのぞいていってください♪

こんばんはニコニコ



とみーです✨



先日の続きです。




情緒不安定になりましたが、それでも
ずっと私を責めず
大丈夫だよ
といい続けてくれていた無印さん。



一緒に外を散歩してくれたり、
家事を手伝ってくれたり、
本当に優しすぎるくらい、優しい
(இдஇ; )




でも、あまりにも私の様子がおかしいので
病院行ってきたら?
と勧められ、注射を打ってる病院に
行き、ホルモンの薬と安定剤を
もらいました。




でも、安定剤ってなんか
飲むの怖くて💦
だって、私おかしいのを自分で
認めてる気がして💦
ふつうにおかしかったのに。。。
すぐ飲めやっ!





私の中に出てくる感情は
ここがいや!!
あれがいや!!
こうなりたくない!!
どうしてこーなの!!





その度に、自分と向き合って
私がこう思うのは、
何にひっかかってるんだ?

とうちにうちにの作業を
繰り返してました。



この作業しんどいっ!
すっごい、いろんな感情でてくるし、
自分のいやなところが見えるし、




なにって、これをすることで、
私のこういうところが悪いんだっ!

と自分をきっと責めまくって
いたんでしょうね💦



気づかないって怖い。。。



自分と向き合う

いいこと❤︎



と思っていたんでしょうね。。。



自分を責めまくってるとも思わず、
繰り返す繰り返す。笑





つづく。