エネルギーの変化によって、変わったこと | 〜34才独身とみーの素直なブログ〜婚活➡︎お付き合い中♡

〜34才独身とみーの素直なブログ〜婚活➡︎お付き合い中♡

彼氏なしの34歳から、彼氏ありの34歳になりました( ´罒`*)✧"

大好きだった彼と別れてから、色々な婚活や、マインドを経て素敵な彼に出会いお付き合い中です♡

運命の人に出会えるまでの道のりや、日々の生活の記録を綴ってます♡

よければのぞいていってください♪

こんばんはニコニコ



今日はマジプリキラキラを生で
見ることができましたダイヤモンド


いや〜ファンでは特にないけど、
地元なんで密かに応援はしてます📣笑



ファンと密着して写真を撮ってて、
すごいな〜って思っちゃいましたてへぺろ




さて、情緒不安定だった1ヶ月
本当にヤバかった💦



毎日、不安なこと、嫌なこと、
考えたくないのに、
頭の中をグルグルぐるぐるあせる



それは、私の中ではこうだったから
だと思います


これは、エネルギーの段階を
表しています。



私の場合、引っ越してきたときには
7から上にエネルギー、感情が
あったんですけど、
お金という、不安が来たことで
12.13.14の感情に変わってしまったんです💦




そこから、私の負の感情
出てきたことにより、
その感情に輪をかけて

15.16まで下がっていきました💦



いろんなことを疑い始め、
ないものばかりを見つけだし、
完全に悲劇のヒロインチーン




自分でも、今の環境がとても側から見たら
幸せな状態だということも分かって
いるんですけど、
だからこそ、


幸せって思えない
私はダメだ!!


と、また自分をいじめる。。。




そして、

あれっ?こないだまで幸せだなって
思ってたのに、私どうしたの?
あれ?幸せじゃないの?

私ここにいていいの!?
指輪までもらって、違うだなんて言えない!
やだやだ!みんなに迷惑もかけちゃうし
私の気持ちはどうなの?
どうしたいの?
こわい、こわい、こわい、こわい。。。




こんな感じでした💦


お前がこわいわっ!!


ですよね💦





次に続く