いいこというぜ!無印さん♡ | 〜34才独身とみーの素直なブログ〜婚活➡︎お付き合い中♡

〜34才独身とみーの素直なブログ〜婚活➡︎お付き合い中♡

彼氏なしの34歳から、彼氏ありの34歳になりました( ´罒`*)✧"

大好きだった彼と別れてから、色々な婚活や、マインドを経て素敵な彼に出会いお付き合い中です♡

運命の人に出会えるまでの道のりや、日々の生活の記録を綴ってます♡

よければのぞいていってください♪

おはようございますニコニコ





慣れない家事に悪戦苦闘!!とみーですぽってり苺


今日、とっても便利なもの発見
しました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨✨





アクロンのこのアプリ!!

洗濯表示をタップするだけで、
どのように洗うから、扱うか、
教えてくれるんですウインク



朝からすごい便利ラブと、テンション
上がりましたピンクハート







さて、昨日なんか色々考えすぎちゃって
気分がブルーになってきたんです💦



今は無印さんが仕事に行き、私が家にいる
状態。

今まで、好きなようにお金を使って
欲しいものを買って、
自分がステキだと思ったものを飾り、
使い、すごく自由だったんだな〜と
思いましたショボーン




無印さんは、無理しないでね
って言ってくれるけど、
家にいるから、家事とかちゃんとやらないと
いけない!

やってなかったら責められる!


みたいな気持ちが出てきちゃって…。





私、小さい頃から、母親の顔色をめちゃめちゃ
伺って暮らしてきたんです。



今日は怒ってないかな?



なんで、今でも人の機嫌に敏感です。



責められる。
怒られる。
ガッカリされる。



これが、いやなんです。




このことを無印さんに伝えてみると、


それは、しょうがないんじゃない?
怒ることも、ガッカリすることもあるだろうし

でも、オレの機嫌もあるだろうから
とみーが悪いかどうかは分からないよ。

怒られることとか、ガッカリされること
それも含めて、2人でどうやって一緒に
やっていくか、それが大事なんじゃない?



と、言ってくれましたチュー



相変わらず、いいこと言うリボン



私の気持ちを聞いてくれ、受け止めてくれる大きさに感謝ピンクハート



昨日、アウトデラックスに芸人のくじらさんが出てたんです。


無印さんも
これできると私思います真顔





今日は、雨かと思ったら晴れてるし、
ちょっと無印さん宅界隈を探索してみようかな音譜