無印さんとお引越し | 〜34才独身とみーの素直なブログ〜婚活➡︎お付き合い中♡

〜34才独身とみーの素直なブログ〜婚活➡︎お付き合い中♡

彼氏なしの34歳から、彼氏ありの34歳になりました( ´罒`*)✧"

大好きだった彼と別れてから、色々な婚活や、マインドを経て素敵な彼に出会いお付き合い中です♡

運命の人に出会えるまでの道のりや、日々の生活の記録を綴ってます♡

よければのぞいていってください♪

おはようございますニコニコ




無印さんちに移住して3日が経ちました✨
ちょこちょこ、荷物を運んではいましたが、
最終の荷物も多くなり、無印さんちの床に
私の荷物がドッサリ💦




この3日間、無印さんも仕事が休み
だったので、一緒に収納を考えたり、
スーパーに買い出しに行ったりと、
普段のデートとは違い、生活をしていく
感がいっぱい!当たり前なんですが💦





無印さんは、気持ちよく生活をしたい
という考えを持っているので、
大雑把でズボラな私とは違い、
自分のやり方みたいなのを持ってます。




なので、適当にやっちゃうと
悪いかなーと思い、
就職したかのように、めちゃめちゃ
確認しながらやってますチュー




洗濯機の使い方も、メモをとりました!笑



家事経験があまりない私に1から10まで教えてくれますチュー



でも、時々
そんなこと小学生でも
分かるわ!!チューチューチュー



ってことを言ってきたりして、
私がプンっ!ってなります💦笑








例えば
お米のとぎ方をチェックしてきたり、

お風呂を掃除するね、と言えば
洗剤使うよね?
と確認してきたり、

洗濯機の使い方を確認してメモ
をしてたら、
はじめに服は入れてね!
と言ってきたり



もう少し、信用してほしいなチューチューチュー







でも、片付けしてると
休憩したら?
茶碗洗うからいいよ照れ


などなど、色々気遣ってくれてるのはとってもよく分かりますニコニコ





とりあえず、環境や生活に慣れるまでが大変だと思うから


と、こういう目には見えない大変さんをきちんと考えてくれるところ、すごいなーって思います照れ



それに、私が夜CM見ながら歌を口ずさむと
歌うたえるくらいなら、大丈夫かな?
家から離れて寂しくなってないかな?
って思ったから照れ



と気にかけてくれてます✨




まだまだ生活が始まったばかりだから、
なんとも言えませんが、
無印さんで良かったなー💕
と思ってますダイヤモンドキラキラ