4月2日開催!最高の春にするためのビジョンマップセミナー | ライフシフト研究家 井上野乃花 公式ブログ

ライフシフト研究家 井上野乃花 公式ブログ

人生100年時代、自分の生き方、考え方で人生が変わる!

●4月2日(木曜日)19時~ビジョンマップセミナー開催します!

すっかり春らしくなりましたね!
私だけかもしれませんが、今年は冬から春に移行するのが早い気がしています。

気持ちも、すっきり春に切り替えられるように、自分に向き合うために“ビジョンマップ”をつくってみませんか?

じゃーん!これが私のビジョンマップです。笑 (ちょっと照れます・・・)


こうして、私もつくったことで、気がついたことがありました。

この春、私自身がやりたいと思っていることが3つなんだなということです。
・家の中の徹底的な断捨離
・仕事の充実
・健康や美容に取り組む

あーー、なんだかとてもシンプルで、気持ちの中が整理されたようで、具体的に行動をしていくことで、なんだか、気持ちが軽くなってすっきりしています。そうすると、その気持ちの余裕が生まれると、思いがけない良きことが訪れている気がします。

私の様にすっきりした気持ちで春をスタートされたい方もいらっしゃるかなと思って、下記のようにセミナーを企画しました。小人数制で行いますので、落ち着いて、自分と向き合いながら、参加されていらっしゃる方とも対話しながらリラックスして作成することができると思います。

=====
日時:4月2日(木)19:00~21:30 開場:18:45
参加費:5000円
会場:渋谷区文化総合センター大和田
渋谷区桜丘町23-21 2階 区民学習センター会議室
http://www.shibu-cul.jp/access.html
渋谷駅から5分

(詳しい地図は追って送らせていただきます)

お申し込みはこちらに→http://www.reservestock.jp/events/61979
=====
参加された方の感想など・・・。http://urx.nu/iOSO
=====

お目にかかれたらうれしいです。いっしょに春の計画を立てませんか?