来年のために備えること | ライフシフト研究家 井上野乃花 公式ブログ

ライフシフト研究家 井上野乃花 公式ブログ

人生100年時代、自分の生き方、考え方で人生が変わる!

●来年のために備えること

個人でお仕事をしている人、
独立・副業を考えている人、
自分の仕事がもっと広がったらいいなと考えている人、
にオススメです。

私も2年前から入会して学んでいます!



「ひとりビジネス応援塾」by 佐藤伝さん

習慣の専門家である伝ちゃんこと佐藤伝先生なくしては
私が出版することは実現しませんでした。
それ以外のことでも、損得考えず、与える気持ちの器の大きさを
いつも感じています。




そんな伝ちゃん先生が、ひとりビジネス」研究&実践30年のノウハウを凝縮し、
昨年からリリースしている楽習&サポートプログラムが
「 ひとりビジネス応援塾 」です。

■ 塾といっても、通わない塾

(スマホ1台あるいはタブレットまたはノートPC1つあればOK!)

2周年を記念して たくさんのスペシャルな特典やプレゼントが
今だけ、これでもかというほどついています。

会員限定の秘密動画も今ならすべて見れます。
さらに、動画だけでなく音声コンテンツも
全部、視聴が可能!

ビジネスのやり方は学ぶことが必要です。
来年のために、今日から学んでみませんか?


コレです↓↓
 「 ひとりビジネス応援塾

気になるお月謝は月々3,500円です。

伝ちゃん先生からのメッセージです↓
おかげさまで、佐藤伝の「ひとりビジネス応援塾」が、
スタートから無事に 2周年を迎えました

ひとりビジネス(ワンビズ)こそ最強のビジネスモデル!
を合い言葉に産声をあげたこのプロジェクトも、
みなさんからの応援のお蔭で大きく成長し2年目を迎えようとしています。
ほんとうに有り難う御座居ます。

これを記念して、
メンバー限定で公開していたコンテンツのすべてを
今回特別にまるごと公開しました!
(※ 1周年記念の昨年は、限定公開でしたから
 それと比較すると、どれだけ今回のキャンペーンが
応援の思いを込めた、大サービスであるかということをわかっていただけると思います)

さらに、それだけではありません! まだあります。

2周年を記念して、期間中に
「 ひとりビジネス応援塾 」にエントリーいただくと、
毎月15日に更新される通常配信コンテンツ(音声と動画とメール)とは別に、

下記のキャンペーン特別3大特典が いまだけ つきます。
< ひとりビジネス応援塾 2周年 大キャンペーン 特別特典 >
こちらです ⇒「 ひとりビジネス応援塾 」

その1: 過去2年間の動画(全22本)をイッキ見!
     昨年と今年のすべての動画教材を、
     お好きなときに自由に見ることができます。

その2: 書き下ろし、【起業のための7つ道具】 をゲットできます!
      1年間「 ひとりビジネス応援塾 」をやってきて、 はじめに
      これらの7つのツールを まずは 用意しましょう。

    (例)「 ひとりビジネス 」には予定表&カレンダーが重要ですよね。
        時間管理がだいじだから? いいえ ちがいます!
        秘書がいないからです(笑)  

        では そのカレンダーは いったい何がいいのか?

        どれを選んだらベストなのか
        「さいすけ」 でも 「カレングー」でもなく
        「ジョルテ」でもありません!
        え~っ  知りた~い。

その3: 通勤時や細切れ時間を有効活用できる音声コンテンツ
    全47本をプレゼント!!

さらに、チェックシートもプラス!

上記のキャンペーン3大特典とは別に 

なんと なんと 
今 このキャンペーン期間中にエントリーした方は、・・・・ 

全部で 『10大特典』になってしまうわけです
この機会に入会しませんか?


こちらです→「ひとりビジネス応援塾」

2015年のスタートに備えて、今から学んでみませんか?
私もオススメします。いっしょに学びましょう。