群馬太田市♪おまけの旅(*^^*)1日目 | ♪♪♪トッピーのブログ

♪♪♪トッピーのブログ

気ままに更新していきます。
コメントは受付していますが基本的には返信致しません。


2019.6.2~5

群馬🎵といえば(*^^*)

姉からのリクエストの尾瀬ヶ原🎵

それではライブのあとのおまけの旅として尾瀬ヶ原に決定💕💞💕💞

3泊4日になるけど良いかな🎵

🆗👌

3姉妹の旅の始まり🎵

さすがに500キロのロングドライブとなるので❗

1日目はほぼ移動🚗💨のみ。



今回は麦草峠経由で群馬入り🚗💨



メルヘン街道を進みます🚗💨


ここ❗良いとこ(*^^*)

右に曲がっちゃお🎵

お気に入りの道路🎵

紅葉の時期も素敵だよ(*^^*)




ほら🎵秋の時の写真👀📷✨


寄り道してる場合じゃないよ❗

急げ🚗💨



麦草峠の桜は6月のこの時期に来れば必ず咲いている🎵




八千穂高原、自然園を散策する時間がないのでお蕎麦を頂いて💕

スイカズラの花🎵



高原の貴婦人と呼ばれるトウゴクミツバツツジもちょうど見頃で良かった🎵




アズキナシの花も見頃🎵




ベニバナイチヤクソウも咲き始め💕




足元に可愛い(*^^*)

チゴユリ。




駒出池キャンプ場のコナシをパシャ📷




クリンソウも咲き始め💕




山ツツジも満開🎵





コナシ。青空が足りなかった💦💦💦




良いとこ(*^^*)毎年のように訪れる場所🎵




サラサドウダンツツジ。




コナシと白樺林🎵



さぁ🎵姉二人をホテルに送って❗

寄り道せず会館にまっしぐら🚗💨


今回は一人参加のライブだったけど・・・

楽しめました(*^^*)


おまけの旅はこれから始まります🎵


つづく。