今シーズン最後の紅葉と四季桜(*^^*) | ♪♪♪トッピーのブログ

♪♪♪トッピーのブログ

気ままに更新していきます。
コメントは受付していますが基本的には返信致しません。

11.26(月)

仕事をお休みして最後の紅葉🍁に行ってきました🎵

小原町、松月寺近くのもみじ🍁





いい樹型しています🎵




柿の実もたくさん(*^^*)



四季桜も咲いています🎵




本堂に上がって行くと🎵




いっぱいに花を付けた🎵山茶花。




小原町川見の四季桜💕




いっぱいありすぎて・・・




あっちから・・・




こっちから・・・




どこ見ても綺麗💕




もみじ🍁も色づいてタイミング良かった🎵




桜の花自体はおとなしめだけど・・・




いっぱい花を付けているから凄いことになっている\(^^)/




ホント❗ここは凄い💕




ひゃ~。




圧巻🎵




感動ものだから・・・




いっぱい貼り付けちゃいます💦




いったい・・・




何枚❓貼り付けた❓




いい加減にして、次に行こ❗




それでは次、夜のライトアップとリフレクションの美しい有名な曽木公園に寄ってみた💕




初めての訪問でした🎵

ちょっと想像していたのと違っていた(笑)




真っ赤っかのもみじ🍁




ついでに奥矢作湖経由で帰ります🚗💨



ここも綺麗❗




わぁ❗凄い❗




のんびりしたいけど・・・

もう、帰らないと・・・




でも、ちょっとだけ・・・

寄ってみよう🚗💨

稲武の大井平公園⛲終わってました❗

けど・・・

ピークだときっと綺麗❗来年に期待して・・・

また、来よう🎵





香嵐渓は素通りだけど・・・

渋滞🚗🚗🚗⚡なので車中からパチリ📷💦



ということで今年の紅葉は終了です。



おわり。