エルフの耳用イヤリング作りました( #●´艸`)プププ∮+゚ | きよぽんのブログ

きよぽんのブログ

貴方のカウンセリングルーム
URL:http://counsel.webcrow.jp/yourcounselingroom.html
E-mail:yourcounselingroom@jcom.home.ne.jp
メンタルヘルス情報・日々の出来事等更新中!
毎月1日に今月のおたよりを更新しています(^0^)ノシ



先日、小さな親友用にエルフの耳を作り👇



なかなか会う機会が無く、フィッティングが出来ませんが💦

フィッティング時に耳の後を通るワイヤーを耳たぶに合わせてクルクル巻くことになっています。

その巻いた部分にアニメの主人公みたいな赤いイヤリングを付けて欲しいとの事で、作ってみました❣️


👆長い滴型にする良い型が無いので、オーブンシートに赤で着色したレジンを乗せて、硬化させます


👆裏側にプックリする様、赤レジンを乗せて硬化させます


👆出来るだけ滴型に近づける様、削ります。


👆透明レジンでコーティングして硬化させます


👆滴の上方に通し穴を開けてワイヤーを付けて、念の為、もう一度透明レジンでコーティングして出来上がりチョキ