麻婆豆腐の豆腐って木綿?絹ごし? | ギターを持ってお花畑へo

ギターを持ってお花畑へo

こんにちワンツー(`д´)
eighter、NEWS嬢、あらしっくな
やすこです、はい*
銀魂が好きすぎて困ってます(^_^;)


こんばんワンツー!

お久しぶりですー(`д´)

あ、あけましたー←だいぶ経った

今年もいろんな方とお話できたらと思いますー


タイトルはですね、何も関係ありませんww

あっても困るんですけどww

さっき作りながらどっちか指定してくれよ、箱!!

と思ったので。

もう既に腹の中なんすけども。

因みに木綿だったかな?←忘れてる



久しぶりに実家に帰ったら

じいちゃんが泣いて喜んだので

内緒で名古屋に行ったのを

ちょっとばかり複雑な心境だったりね。


ママは関ジャニ∞が嫌いです。

そらまあ、ズバリと。

ごちゃごちゃしてて五月蝿いと。

間違ってるよママ!

わちゃわちゃだよ!←そこ


めんどくさいからゆーじぇいに

名義があること、

秘密にしていますwww

ライブとかイベントはすべて

嵐ってことになってます。

でも山Pの握手会に行ったことは

うらやましがってたww

ママは山P、そして何故か小山が好きですドキドキ

初めてイケメンと認めたジャニーズは

加藤シゲアキです。

嘘じゃありません。


そんなママ。

予知能力なのか透視なのか

ライブの日は決まって電話してきます。

名古屋でもかかってきました。

「今どこにいんの?」の疑問に

「友達と埼玉でクリパ!」と答えるなんて

紛れもなく名古屋の街中を

車で送ってもらっていたというのにねwww


そういうわけで。

もうひとつお気に入りが増えてもね

もはや何も言わんだろうと←どういうわけ





銀魂イイネ!!


弟がベースにはまってて

いつかマルたんになるんじゃないか

いやならないかと思ってたんですよ

何故ベースが好きなのかと聞いたら

銀魂のOPがいいとかナントカ


姉ちゃんそこにはなびかなかったけど

アニメになびいたぜ!!

死んだ魚の目みたいな主人公もいいけど

やっぱりわたしは土方十四郎様土方(銀魂)

通称トシさん←びゃー

真選組副長でマヨラーww

しかも声優は中井和哉さん!!

ゾロも好きだぞーっ

そんで沖田総悟も好きだけどww

あの瞳孔開いちゃった感じ悶える←


斬られたい、おふたりに斬られたい

弟をオタクに育てたのは間違いなく姉です

すみません死活問題です

でもあいつが勝手に1-10巻買ったんじゃww

初めて弟がいてヨカッタと

実感しました

ホントはギギネブラと闘ってくれてるときも

感じてたよ(`д´)


そういうわけで

トシさん好きだーっと

むやみやたらに叫んでいたら

現実と銀魂ごっちゃにして

ごまかすなーっと

叱ってやってください。


いろいろあったんです

何もないけど


告白なんてしねぇよ

オラは。


では、へにゃ!


↓一瞬血迷って変えかけた

まだやすこのままだよ安心をww
ギターを持ってお花畑へo