恋バナしよ! | ギターを持ってお花畑へo

ギターを持ってお花畑へo

こんにちワンツー(`д´)
eighter、NEWS嬢、あらしっくな
やすこです、はい*
銀魂が好きすぎて困ってます(^_^;)

では続きを。


恋バナしてないやんな、もう何年もしてないやんな

 俺ひなの好きになった人の相談聞いたよな

おん そんとき好きな人がおって

16か17くらいやんな

で、アドバイスしたん?

俺とすばるで聞いて「自分の気持ちに正直になれ」て

 言わないで後悔するより言って後悔した方がええやん 当たってくだけろって

そしたらホンマに当たってくだけてもうて

 家の近くにある公園のブランコに乗って。(号泣したらしい)

 でもそのころはそんな自分も好きやったしなー

それってアイドルになってすぐくらい?

おん

アイドルって失恋するん?

するで!アイドルは失恋するで!!みんな隠しとるだけやって

みんなどんな告白してるん?マルは有名なやつあるよな

 弾き語りでSOPHIAの歌歌おうとしたら最初がオーマイフレンドで選曲間違えてんw

それで友達どまりやってん

みんな何かないん?

そんなん言うんやったら横山くんから言いや

いいやつ?

違うやつ

じゃあ本意気のやつ言うで


横山さんの場合。

 16歳のとき好きな子がおってん。で俺は15から好きで

 でも俺の同級生の彼女やってん でも別れてん。

 それでその子くまのプーさん好きやってん

 だから家来た時にくまのポーさん


∞ポーさん??笑


プーさん買って告白しようとしてん。12時になったらしようと思ってんけどなかなか緊張してできなかったん

 でも俺が変やから「どうしたん?」って聞いてきて

 「なんやねん、、プーさん買ったからあげる」て言うてあげたんよ。

 「俺らって付き合ってんねんな?」「いつから?」

うわてやぁ

ほんで「今から」ってしたら「わかった」って。


∞、ファン:うわーーー


青春やなあ

いいやつや

アイドルは成功するで~←ひなを挑発


どっくんは?

僕なぁ、、ちっちゃいころってあんまないねんなぁ。おっきくなってからやないと

ええよ

にしき:戸惑いながら記憶をさぐる


 あ

見つかった!

教えてや


錦戸さんの場合。

いや、今考えたらなんか恥ずかしいねんけどiPodってアップルストア通すと裏にメッセージ刻印できるんよ

そうなんや

それにメッセージ入れて

何て入れたん?

それは言えへんよ;;;

言ってや

言ったらひくくせに。そんでメッセージ刻印して彼女が好きな曲をばーって5000曲くらい集めてプレゼントした

 それくらいかな

めっちゃええやん

使ってくれてた?

ずっと使ってた

俺らんときカセットやったもんなあ…


大倉さんの場合。

俺が初めて付き合った子なんやけど、メールで告白されて、いや…あの…//

恋バナっておもろいなww

喜び方がOLやでw

そのころまだiモードができたばっかで、俺は持っててんけどその子は持ってなくておかあさんのでメールして    てん。そんで全然意識してない子やったんやけどちょこちょこメールしてて好きなんかな?て思ってきて

そしたらクラスでかっこいい子がいたんやけどその子と遊びに行くんやけどどう思う?って言われて。俺は俺がどうこう言える立場やないからいいんちゃう?でも俺は嫌やでって言ったらその返事に好きって。


グッときたなあ

ドキっとした

今ズキューンてドキドキした人とギューンて落ち込んだ人もいるよな

10代のころの話やで 時効や

俺らだって恋したっていいんやで


渋やんは?

なんですか?

何かないん?

僕はちょっと。そんなね

告白は?

あります。

うん。じゃあ

やめとく。たいしたことないから

聞きたい

知らんわ

どうぞ

…先輩が

あ、それ中1?

違うわ

俺が知ってるやつかと思ったわ

お前が知ってる奴は全部アカンやつや

ww


渋谷さんの場合。

先輩がいて、可愛いなあって それで その男の先輩が その先輩が可愛い子おって なんとかならんかなあって 俺に言うてきて。それで俺は俺の後輩につなげて。←もうわからない

で、なんとかつながったんですよ

そんでとりあえず僕と連絡先交換してご飯会して。 そっから僕はもう別にね…後はご本人どうしでねって。

でもね交換してるから来るんですよ…メールがね。

先輩のは知ってるか知らんから、「何してんの?」とかきて「仕事してたよ」みたいな。普通のやりとりをね。でもめっちゃ可愛いんですよ。

その子がな

とにかく可愛くて で半年くらいやりとりして可愛いなあって

それさっき聞いたわ

でも結構来るから いや、でもなあって 電話もして 彼氏とかいんの?って。いるって でもあんま楽しくないって。先輩とは?って聞いたらあんまりって。

あら?

可愛いなあて

(話が)着地せーへんなー

可愛くてつらそうにしてます言うから

聞いたそれ

そこまではみんな把握してます

あの、それ別れなさいって。で、ちょっと その…どうですかって

ハッキリしいや

ちゃんとしたりって

ごにょごにょ話すなや

いまだに謎なんですけどね ←ザワザワ 

 可愛いなって だから別れろって だけど俺と違うなって やから俺と付き合おうって

おまえごにょごにょ喋んなや

そんでなんやかんやあって…そーいうやつです

着地失敗ですー

た俺が責任とるからちゃんとしてこいってことやろ?

ファン:フゥーーー

なんか大倉がまとめてフゥーて コメント泥棒やww

 

ヤスは?たかしくん?

ゲイか!

すぐわかったなあ

ヤス、腕上げたなあ

あざーす(`д´)←本当に腕を上に上げて

ゆかりちゃん

ゆかりちゃん誰やねん なんかもうみんなドン引きしてるやん

 アカンやつやー ならたかしくんのがよかったてー

かおりちゃん

かおりちゃんて 誰やねん俺何人なん?

いっぱい

ゲイとかなんやねん

バイか!

どーゆーことー!えーもう

ヤスー、腕上げたなww

(またあのポーズで)あざーす(`д´)



ヤスくん、かわいかわいです←溺愛

また見れるといいなあなんて。

それにしても、ホントは何人もいるくせにね←黙