ナポレオン・ソロ The Man From U.N.C.L.E. - CLEE-SHAYS | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

イメージ 1

今回は、映画にもなりましたが、もともとはTVの人気シリーズでした
「ナポレオン・ソロ」を紹介します。

“The Man From U.N.C.L.E.”が原題で主演が ロバート・ボーン(ナポレオン・ソロ)
デヴィッド・マッカラム(イリヤ・クリアキン)

この 2人がカッコよくて人気TV番組でした。確か、映画も4~5本公開 されたと思います。


イメージ 2

高校に入ったにも拘らず、ビートルズなどのポップス音楽に夢中になり、
こんなTV番組などを欠かさず観ていたのですから、親は心配していたのかも? (苦笑)

イメージ 3

最近CS放送・衛星劇場で放映が始まったようですが、契約していませんので・・・

それでは、このテーマ曲をTVヴァージョンクリーシェイズの演奏 で聴いてください。