女王蜂 Alfonso Al Cimitero - Sound Track | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

イメージ 1

この映画は、残念ながら観ていません。

もしかすると、当時は「18歳未満入場お断りだったかもですが ・・・

駅前の映画館で上映されたのは覚えています。

何故なら、当時中学生だった私には、

結構刺激的な看板とスチール写真が掲示されていたからです(笑)

映画については、ジャケ解説にありますので、そちらをどうぞ。

♪女王蜂 ~サックスの音色とメロディーが気に入っていました。

イメージ 2