疑惑の判定ね。毎回ある。なくならないのかね?いや、疑惑がどうこうじゃなくて、このバカバカしい記事。逆だと三苫の一ミリとかマラドーナの神の手とか言うんでしょ?何のための審判で、何のためにスポーツマンシップってものがあってって、そもそもなんだよね。審判が絶対なのに不服ってね。逆だったら私が実は負けてましたとか言うんかね、って思って。だからスポーツって嘘くさくて何とも見てられない。そんなんだったら、阿部史郎を逆に審判にしたらいいさ。悪い方を勝たせるとか明確になっていいし。で、五輪委員にNHK党の立花なんたらを入れて、ルールギリギリのことを選手に指示したらいいよ。そうしたら開会式も無駄な時間だから日本だけ蝋人形で登場させるとか、時差があるからハンディ寄こせとかいろいろいうかもしれないし。NHKにそもそも五輪中継させなさそうだしね。白黒はっきりさせたいんだったらもっとルールを簡潔にするんだね。審判がわからないんだったら見ている方だって分からん。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村