ゲイなんすっけど、一言言わせていただいてよろしいかしら?

ゲイなんすっけど、一言言わせていただいてよろしいかしら?

エロと勉強とツレアイを「除いた」ブログ。なんで、書くテーマはいろいろバラバラ。最近、話題がちょっとゲイに寄せてきてるって噂。所詮根がカマなんでしょうがないってことで、ノンケに不向きなブログですが、よろしく。

NEW !
テーマ:

名古屋の某ヤリ部屋に。もう小一時間いるか。収穫ゼロ。目の前で、ハゲとハゲが絡んでいる。お互い、それで良しとするの?どっちも中年体型で、しゃぶっている姿なんて切なくて見ていられない。ま、当人同士はそれで満足しているのだから、と思いつつも、こんな様子を見られたりしたら、俺だったらとても耐えられない。第一さ、ここって目の前にunder40の部屋があるのね。そこはパスワードがないと入れないみたいで。こんな部屋があるからover40がもの凄い化け物屋敷になっているんじゃないか。名古屋ってそういうところが嫌だわ。ん?若いイケメンが手を出してきた。え?部屋を移る?under40の部屋じゃん。いいのかしら?ラッキー。入ると、そのそもの設備からして敷布団とダブルベッドという厳然たる差があることが判明。人も殆どいないし。聞いたら、25歳以下なんで540円で入ったんだって。俺、その4倍払っていますが。ま、若いのとできたから、結果オーライか。 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス