9mon見ていて、胸あるなとか思ってスペック見ると、167*80とかなっていることあるんだよね。シンガポールの友達もそうで、腕がすごい太くて、脱ぐとまあカラダ全体的に太い。バルク系?昔、アメトーークでハチミツ次郎もそんなことを言っていたわ。バルク系はね、レスラーもそうだけどさ、俺にはデブにしか見えていない。ゴールドジムでもいるんだけど、これ、筋肉だよって言われてもね。3月だというのに白人系は東京をTシャツで闊歩しているけどさ、言い分は筋肉が白人は多いから暑く感じるってことなんでしょ?いやいや、それはデブの言い分よ。でも、昔ビーバップでデブは酸っぱい臭いがするって言及があったけれど、そういう人に会ったことがない。ま、デブに近づいたことがないからかね?今日も9monでデブブロックに励む俺。ま、向こう様から見たら俺なんてガリなんでね。

 

  人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村