心斎橋でラーメンを食べる。亀王というラーメン屋、よく知らないが、店員同士がなにやら言っていて自分たちでウケている。分からん。塩とんこつか、ちょうどいいわ。東京のラーメンってしょっぱいんだよね。麺も固かったり太かったり。アレじゃあるまいし。大阪の味が落ち着くわ。結構ね、皆さんちょうどいい大きさでさ、タチの人でも手を出してきたりするんだよね。元気だし。あんなん勢いよく出したら、火も消せるんじゃない?餃子が羽付きか。羽つかない方が好きなんだけど。ビールのおつまみに。いや、なかなかおいしいね。声出したから疲れちゃった。ヤンキーみたいな顔していてもヤルこと優しかったりするから、何かね、惚れてまうやろって感じだわ。帰って風呂風呂、ちょっと俺、ベタベタしているんで。

  人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村