リューデスハイムで中世の拷問博物館に行く。俺はちょっと好き。やられるのはもちろん嫌いだけど、何かね、ちょっとされてみたい感じもするしね、プレイで。複雑な乙女心。だけど、魔女裁判とか、たいていやられるのって女なんだよね。理不尽な感じ。柔らかい体に拷問するってのが定番なのかな?だいたい、拷問されている時点で死ぬ運命にあるんだろうから、エロビの、乳首を洗濯ばさみで挟んだり、尿道にカテーテル入れたり金属棒入れる奴なんてかわいいものだ。どうせ射精するんだし。三角木馬もあったが、効果は今ひとつよく分からない。痛そうだけれど、見かけ倒しって感じもする。やってみろって感じだよね?体験版があれば1分くらい試してもいいんだけどさ、ないし。ワインの試飲の店に入ったら、日本語が。やっぱ、高価なドイツワイン買うのって日本人だよね。ドイツの人はビールばっか飲んでるし。結構大人買いをした。だって超おいしかったから。でも、刺身と一緒に飲みたいな。肉は当分いいや。。
人気ブログランキングへ