ライン川沿いにある、リューデスハイムという街に。小さな街だけれど、船着き場があるからかなりの賑わい。ワインを飲みに。ドイツワインって飲みやすいから好き。軽いから、食べ物に合う。というかさ、本当に肉ばっか食べているんで、もうもたれてもたれて。こんな食生活をしてるとさ、白人とか黒人ってよっぽどエネルギッシュなんじゃないかと思うんだよね。セックスが。か、デブるか。じゃないとカロリー消費できないよ。お年寄りでさえ、超ボリュームのある肉料理を食っているし。消化できるの?こっちは整腸剤飲んでいるよ。あっちの方もお盛んなのかな?バイアグラ要らず?あやかりたいものだ。でも、赤ら顔のアル中っぽいのも多い。あっちの方はご無沙汰ですか?そっちの人生は絶対嫌。
人気ブログランキングへ