ケルンに来た。駅前がすぐ大聖堂。もの凄くでかい。それにしても、ドイツにも物乞いっているんだね。ただ、老人とか身体障害者ではなくて、どう見ても働けそうな感じの人ばっかなんだけど。東欧系?ホームレスも家族単位だったりするし。アフリカ系の人たちも多い。多民族国家だね。というかね、夏なのに半袖では寒い。夜なんか、暖房が必要なくらい冷え込む。8月よ?男も大男が多いよね。時折イケメンがいて、ついつい目を奪われる。ドイツ人って骨太で木訥な感じで、何かいいよね。筋肉のボリュームがすごい。日本人ではとても無理な筋肉。抱かれたい。1分間揉ませてくれない?あれだ、男断ちの禁断症状が現れ始めた。肉ばっかりの栄養過多で、元気が有り余るばかり。俺、帰国したらすごいかも。修道院にでも入るかな。。
人気ブログランキングへ