俺、ちょっと頭にきた記事があって。福生の顔はぎ事件。元女性が顔の皮膚をはがされて、鼻を削がれて死んでいた、で、同居していた養子、こちらも性転換していたのだけれど、第一発見者であり第一容疑者として疑われ、プライベートを根掘り葉掘り、もう面白がって記事にして。
で、結果、遺体損壊は飼い犬の仕業??薬の中毒死?何、それで終わり?みたいな。マスコミに怒っているわけではない。そりゃ、そういうのは面白おかしく書きたいし、それが仕事だからね。
薬物中毒死と犬の損壊、どっちもすぐに分かるけど?教科書に書いてあるくらい基本的なことで。顔にビニル袋が被せられていて、それが破られていたっていうんだし。そこに犬の唾液ついてたろ?なぜこんなに検死に時間がかかった?そもそも、他殺の疑いが薄いことくらいは発表すべきなんじゃないの?ひどすぎる。署長は誰?もちろん責任は取るのかな?って思ったね。もしかして、人間として扱ってないだろ。俺にはあんたらが人間とは思えないけどね。

人気ブログランキングへ