花粉症の季節、いかがお過ごし?俺は薬が激効くタイプだから、アレグラ飲んでさえいればまあ安心。普段より鼻水出ないくらい効く。ま、喉カラッカラになるけれど。
で、世の中マスクする奴がいるけれど、俺はそんな女々しいことはしないさ。逆に吸うタイプ。スギちゃんでもそんなことしないだろ。目はダメだけど。痒い。
でもさ、鼻水って出た方がいいような気もするんだよね。カラッカラだったら逆にウイルスや細菌の防御が手薄になるような。災い転じて福となすという観点から言えば、アレに塗ったらローション要らずじゃない?不感症も感じやすくなるかも。スポイト使って入れてみようかな。考えただけでむずむずして鼻水出てきた。ちなみに、聞かれてないけどアッチは依然としてカラッカラ。

人気ブログランキングへ