iTunesで曲を管理している。基本的にCDからダウンロードして細々と集めて・・まあ、ツレのもあるし、アルバムの中の1曲しか聞かないってのもあったりするから、聴いているのは限られるんだけどね。
で、俺、別に歌がうまいわけではないんだけど、たまにカラオケに行く。最近はゲイバーで、仕方なく歌う。ま、ゲイ友と行くわけだから、もう、歌いたい曲を歌うよ。というか、どっちかというと男性ヴォーカルは歌わない。カマ度を出したいんで。
しかし、俺のカマ度は、何つーか常道ではなくて、やっぱり踏み外しちゃっているんでね。歌でも俺はさすらいの旅人。差し詰め、子連れ狼の拝一刀のように、木枯らしの吹く人気のない道を延々と歩くだけさ。
ざわつくんだ、何か。「これ、誰の曲?」とかひそひそ声が聞こえてくる、大してヒットしていない曲を歌うから。ゲイバーでそんな曲を歌っている、負のオーラたっぷりのもの悲しい奴がいたら、俺です。そりゃ、モテないわな。

人気ブログランキングへ