基本的に、自己紹介で俺は名前を言う。名字で呼ぶと余所余所しい感じがするからね。いや、ゲイ仲間と会ったときよ。LineにもFacebookにも本名は入れていない。
この前会った人は、最初に名字を名乗るから、俺も名乗ったけれど、やっぱりね、何か打ち解けない。他人行儀というかね。ま、ヤリ部屋で会ったから、カラダは打ち解けているんだけどさ。いや、そうでもないかな?1回だけでは打ち解けないね。探り探り。
というか、最後に電話番号交換したときに、漢字でフルネームで教えられたし、何か変なの、って思って、さっき検索かけてみたら・・は、俳優?道理で美声なわけだ。というか、尚更本名名乗るなよ。っていうか、芸名?本名じゃないから言えるのかな?まあ、次会うときは、名字で呼ぶの止めろって言おうっと。ヤッた仲じゃないか。関係ないか。

人気ブログランキングへ