今年もまた、この季節が来た。人と部屋の調整。総務って調整役ばっか。で、この人とこの人が仲悪いとか、いらないことを知る羽目になる。というか、仲悪い人多過ぎ。そんなに嫌?
まあ、俺だってさ、男の好き嫌いはものすごいあるけれど、職場は仕事だって割り切っているから、そんなにいろいろ言わないよ。ん?いやいや、男の好き嫌いはあるんで、当然のことながら仕事とは別問題として言うけどね。仲がいい悪いとかではなくて、タイプかどうかという観点で。仲悪くてもタイプならOK。大人の対応だね。
うんうん、調整調整といいつつ、そうした人間関係の情報収集に走る俺。腐れオカマにはうってつけのポジションなのかもね。行きたいところがあるならスリーサイズも書いておきなさい。あと、アソコのサイズもね。女はいらん。

人気ブログランキングへ