チェンナイの郊外電車に乗っていたら、背の高い、赤いドレスを着た女が、電車に乗ってくるなり二回手を打って、いきなりベラベラと強い、詰問口調で話しかけてきた。手を出しているから金を要求しているらしい。何だか分からないまま、手で押されて他の男の方に行った。

見てたら、やっぱり男に何かいろいろ一方的に言って、男の方は照れ笑いで回りの男は苦笑、で小銭を渡して股間を手でペロンと撫でられている。どうもオカマが卑猥なことを言って、だったら金くれよ的なことを言っていたようだ。何だろ。

「おい、お前。さっきからあたいのことをいやらしい目で見てただろ。このドスケベ。変な妄想してんじゃないよ。やんないのかい?あたしに恥をかかせるつもりかい?金払え、このフニャチン野郎!」ぐらいのことは言っているんだろうけど、どうして小銭を得られるのかまでが不明。京浜東北線でやってみようかな。。