ラッキーセブン | ★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

頑固でワガママな愛犬ブログ
20年以上ペットウェアを趣味で作っています
現在はレジンアクセサリー制作を中心として活動中
アメブロは2005年より開始
18年目に突入しました▼^ェ^▼
(記事は残さず一定期間で削除していきます)

我が家の天使

もとい、堕天使

ん?悪魔かな?

 

 

健康に7歳のお誕生日を迎えました誕生日ケーキ

今までパピコちゃんだったのに人間でいう44歳

もうオバサン域だよ。

でも性格やら動きやら

生後6か月の頃と変わらずのお転婆ぶり。

成長しないね…

 

今年はレモンイエローがテーマ。

シンボルツリーのミモザがなくなっちゃったからレモングッズで代用。

 

 

 

また次の8歳も健やかでお転婆ちゃんのまま迎えられますように。

我が家の笑顔と活力と夫婦の絆は全てチビ怪獣のおかげです。

 

はい、撮影お疲れさま。